投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:33/497 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:キミとシロミ  投稿日:2009年 5月18日(月)14時48分19秒
  通報
  逢いたいよ。。別に何か用事があるわけでもない、ただ、あなたと時を過ごしたい。
こんな気持ちになっている私、あなたはどうですか?
ずっと気になっている言葉・・・
お互いいい年だしおかしなことにはならないからってどういう意味?
おかしなことって一線を越えないってことですか?
私に釘を刺してる?ただ言葉のとおりだって言うあなた。
メールするのも逢いたいって言うのも私からばかり、返事が無いと凹んで・・・
まるで中学生のような気持ちです。よく、あなたは私のことを おぼこい って言いますね。当たっています。
17年前、どうしてもあなたに 好きです付き合ってください って言えない理由があった。私に打ち明ける勇気も無かったし、嫌われるのもいやだったし、白い目で見られるんじゃないかと思って・・・結局、すべてを受け入れてくれる、母のすすめの人と結婚した。
その理由についてはいまだにあなたには話せていません。
話す必要も無いですね。
人生、リセットできたら。。。自分で決めた人生なのに。。。後悔。。。
心ここにあらず。。。あなたのことばかり。。。
 
》記事一覧表示

新着順:33/497 《前のページ | 次のページ》
/497