teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


げんきっこ

 投稿者:矢作  投稿日:2012年10月10日(水)01時28分48秒
返信・引用
  癒され作品いつまでも変わらず描いてね。色使いが好きです。  
 

おせちハガキ

 投稿者:くにメール  投稿日:2009年10月28日(水)21時35分50秒
返信・引用
  おせちのハガキよっかたですよ。早速利用しておせち販売をかんばります。
私のホームページもかなり充実してきました。
 

行ってきたよ

 投稿者:akao  投稿日:2009年 7月10日(金)00時12分53秒
返信・引用
  しばば~んちゃん こんばんは(^-^)
こっちは今、お中元と7月盆が一緒になってとんでもなく忙しい日々です。
この忙しさもお盆の13日が終わるまでのことなので皆でガンバってます。
飯田はこれから忙しくなるね。がんばってね。

先日教えてもらった伊那市の深妙寺に行ってきました。
7月1日行ったんですが、偶然にもちょうど紫陽花祭りの始まりの日でとてもラッキーでした。
忙しくてなかなかアップできなかったけど、ゆうべやっと公開できました。
よかったら見てね。

http://www.geocities.jp/akao0129/

 

レンタル掲示板
/1