teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


LIVE告知

 投稿者:Siga.B  投稿日:2015年 6月29日(月)14時35分25秒
編集済
  ★2015/07/03(金)
ShedirCafe
Open 12:00~
大阪市中央区西心斎橋2-9-5 三ッ寺会館3F

『Siga.B -Unplugged LIVE-』
Start 15:00
完全予約制 Twitter:@MarryMarry313迄
Charge \1500(1D付)

急遽、決まりました!完全復活ではないですが、LIVEを演らせて頂く事になりました。
路上などでは稀に演ってますが、ちゃんとしたLIVEは約八年振り。皆様、お見逃しなく!

http//blue.ap.teacup.com/sigablog/

 
 

レス有難う!

 投稿者:KEI  投稿日:2014年 9月 7日(日)20時53分15秒
  随分前に、レス書いて頂いていたのですね!?気付いていませんでした。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
阿漕も終了し、東京での中島みゆき嬢の夜会や、バンドライヴはPASSするつもりなので、中ちゃんとの接点は、『ニコニコ動画』で『よのなかばかなのよ』を聴く事と、NEWアルバムを繰り返し聴く事、DVDを観る事に限定されてしまいました。東京へは遠征されるのですか?
 

NEW YEAR EVE♪

 投稿者:Siga.B  投稿日:2013年12月31日(火)10時51分9秒
  随分お久しぶりになってしまぃましたね…(汗)。
それでも、ここは失くさなぃで居ます。
mixi、Twitter、Facebook、etc…色んなSNSがありますが、どれも登録しなぃと投稿出来なかったりするので…。

では、良ぃお年を!

http//blue.ap.teacup.com/sigablog/

 

お久しぶり

 投稿者:Siga.B  投稿日:2011年12月 2日(金)03時44分0秒
  大変ご無沙汰しております。また、ご無沙汰するのでしょうが…
何気にシガBLOGの方は、気が向ぃたら更新しております。


師走でごわす。来週から旅に出ます。
久しぶりにGuitarを持って行くので、何処かの街で歌ぉぅと思ぃます。
偶然にも見掛けた方がいらっしゃぃましたら、気軽に声掛けて下さぃ。。。m(;_ _)m


◆KEIさん
カナリ遅れ馳せ乍ら…、書き込み、ありがとぅござぃます!
路上は、突然の思ぃ付き、その時の気分で、ひっそりと演る事が多ぃので、聴くのは中々、難しぃかと思ぃますが…、
LIVE活動復活する際には、お知らせさせて頂きます。その時は是非、聴きに来てやって下さぃ!


http://blue.ap.teacup.com/sigablog/

 

ライヴ

 投稿者:KEI  投稿日:2011年 6月13日(月)07時54分28秒
  音楽活動、Siga.Bさんがされてるところ、見てみたいです。聴いてみたいです。
大阪方面でライウ(路上も含めて)される時は、是非教えて下さい!
 

お久しぶり

 投稿者:Siga.B  投稿日:2011年 1月12日(水)13時39分14秒
  全然、更新しておらず、観てくれてる方が居るのかわかりませんが…

久しぶりに、何処かの街で歌ぉぅと思ぃます。偶然にも見掛けた方がいらっしゃぃましたら、気軽に声掛けて下さぃ。。。m(;_ _)m

http://blue.ap.teacup.com/sigablog/

 

お知らせ

 投稿者:Siga.B  投稿日:2010年 1月25日(月)17時10分1秒
  シガBライヴではなぃのが残念ですが…(汗)、一人でも多くの人に足を運んで貰ぃたぃので、お知らせさせて頂きます。
未体験な関西の方に、もぅ体験済みの方にも、朗報です。少しでも興味がある方は、是非!



『個展 忌野清志郎の世界』大阪展

大阪での展覧会が決定。 油彩、絵本の原画、イラスト、スケッチなど、未発表作を含む作品を展示する他、ポートレイト、LP、ステージ衣装、スペシャル映像などを一挙公開。

【会期】
2010年1月27日(水)~2月14日(日)
【会場】
HEP HALL(HEP FIVE 8階)
【入場料】
一般:\700、学生:\500、小学生以下無料
※HEP CARD会員:\500
※忌野清志郎ふぁんくらぶっ会員は\100引き
(どんちゃん画報106号をお持ちの上ご来場下さぃ。なお会報到着が間に合ゎなぃ方は、郵便局の振込み用紙の控ぇをお持ち下さぃ)
【お問ぃ合せ】
TEL 06-6366-3636(HEP HALL)
HP http://www.hephall.com/

※地方巡回展より、油彩1点、イラスト1点が追加されました!!



by 忌野清志郎のHP“地味変”より
 

只今より

 投稿者:Siga.B  投稿日:2009年12月 8日(火)18時38分1秒
  とある街にて、路上します。また、突然の思ぃ付き。
大阪なのか、東京なのか、はたまた違ぅ場所なのか、わからなくなって来た事でしょう(藁)。
まぁ、適度に歌ぃますので、見掛けた方は気軽に声をかけて下さぃ!

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

旅気分

 投稿者:Siga.B  投稿日:2009年 9月18日(金)15時36分50秒
  昨夜、大阪に帰って来ました。先ずは、二週間もほったらかしにしてしまったMARSH MALLOWとCrossandraの水やり&お手入れをして、大荷物の片付け。それから、朝になって洗濯。
段々と普段の日常に戻りつつありますが、まだ旅気分。

◆フルヤ氏
早速の書き込み、ありがと!観ての通り返事は遅ぃので、あしからず。
また、いつか吉祥寺へ行く事があれば、その時は夜露死苦やで!心の片隅にシガBを♪

◆パセリさん
お久しぶりです!シガBLOGを観ての通り、東京の旅はスローペースながらも充実してました!
偶に、とは言ゎず何度でもミニ着て下さぃな!ぁ…、観に来て下さぃ…(汗)。

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

個展キラキラ

 投稿者:パセリ  投稿日:2009年 9月15日(火)01時39分39秒
  たま-にblogメモ読ませて貰ってますパー

清志郎さんの個展、行きたかったんですョ。
でも・・・東京ゃし行けなぃ。。。×o×

羨ましぃですキラキラ^▽^

関西でも開催して欲しぃなぁハート^o^

東京の旅、楽しんで下さぃね^v ゜
 

どうもー!

 投稿者:フルヤ  投稿日:2009年 9月 9日(水)00時54分30秒
  吉祥寺でお会いしたフルヤです!
ブログ拝見しました~いろんなとこ行かれてるんですね!
お台場で唄ったとか圧倒ですよ、私も今度唄いに行こうかな笑
歌詞と小説まであるのびっくりです!
今度時間あるときにでもゆっくり読ませていただきますね!
それでは体調に気をつけて~もしお会いすることあったらよろしくです!

http://furuya.ojaru.jp/

 

今から

 投稿者:Siga.B  投稿日:2009年 9月 4日(金)00時01分59秒
  移動します。

…ッて、出没場所も告知してなぃから関係無ぃか…(汗)。

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

只今より

 投稿者:Siga.B  投稿日:2009年 9月 3日(木)22時31分31秒
  とある街にて、久しぶりにストリートをします。突然の思ぃ付き(藁)。

いつ以来でしょうか。大阪に帰って来てからは演ってなかったよぅな…。そんな余裕もなかったですし…。それくらぃ久しぶり。

人前での声出し練習程度で、ストリートとは言ぃ難ぃよぅな演奏になりますが、見掛けたら気軽に声をかけて下さぃ!

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

タイトルですか

 投稿者:Siga.B  投稿日:2009年 7月21日(火)14時14分12秒
  えぇ~とッ、『2㍑のペットボトルを10本も持って来た奴に捧げるバラッド』です。
え゙?!誰も聞ぃてなぃ?失礼しました。。。(;_ _)φ

◆ももさん
ありがとぅござぃます!もぅ贈られて来てますょ~♪でも、勿体無くて未だ開けてません…。

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

いいな~ ^~^

 投稿者:もも  投稿日:2009年 7月20日(月)11時07分56秒
  こんにちは
スピードくじ当選
おめでとうございます。

贈られてきたらまた教えてくださいね。
 

中毒モバイル

 投稿者:Siga.B  投稿日:2009年 6月25日(木)18時16分28秒
  何と、来場者限定スピードくじに当選しました!いえぃ♪
何が贈られて来るのでしょう。干物かな?(藁)
楽しみに待っとります!

◆くんさん
久しぶりの書き込み、ありがとぅござぃます!お蔭様で何とか日記の引越しが出来ました。
因みに、解説すると、シガBLOG開設はシガBLUE開設と同時期で、同時進行してました。が、シガBLUEの方が使ぃやすぃといぅ事で、シガBLOGは一旦、閉鎖しました。
ある時期が来て、もぅ一度、シガBLOGを復活させて、デザインの編集もしましたが、やはりブログといぅモノには慣れず、更新もしなぃまま数年もの間、放置状態でした。で、この機会に蘇らせただけの事です。なので、めでたくはなぃのです。あしからず

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

お久しぶりです(笑)

 投稿者:くん  投稿日:2009年 6月11日(木)12時27分41秒
  シガBLOGの開設
おめでとうございます♪

日本むかシガなしの続編、楽しみにしています(笑)
 

移行で行こぅ!

 投稿者:Siga.B  投稿日:2009年 6月11日(木)10時29分51秒
  こちらのシガBBSも久しぶりの更新になりますなぁ…(汗)。

もぅご存知の方もいらっしゃるかと思ぃますが、今まで使用してたシガB日記がサービス終了になります。それで、“シガBLOG”に移行する事になりました。
過去の日記は全部、シガBLOGに移行しましたが、一応、シガB日記はサービス終了まで残しておきます。
引き続き、どぅぞ夜露死苦お願ぃします!

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

HAPPY NEW YEAH!

 投稿者:Siga.B  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時16分43秒
  ちょぃと出遅れてますが…(汗)、あけましておめでとぅござぃます♪
先程、子供の頃から良く行ってる神社へ初詣に行ってきました。誰もおらず僕一人で、存分に参れました。とさ

◆くんさん
はぴにゅいやん♪
こちらこそ、今年も宜しぅ~!です。
◆パセリさん
はぴにゅいやん♪です!
先ずは、練習しなぃと駄目ですね…(汗)。

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

ハートウシハートウシハート

 投稿者:パセリ  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時38分26秒
  山ぁけましてぉめでとぅござぃます山

今年ゎシヵ゛さんの唄♪聴きたぃですハート^o^

聴けるとぃぃなぁキラキラ*^_^*
 

A HAPPY NEW YEAR♪

 投稿者:くん  投稿日:2009年 1月 1日(木)14時32分39秒
  明けました!

今年も宜しくね♪

シガちゃんにとって良い年になりますように…
 

大晦日

 投稿者:Siga.B  投稿日:2008年12月31日(水)14時29分30秒
  12月の半ばを過ぎると世間が騒がしく感じるのは、歳の所為ではなぃ。年の瀬である。
誕生日、Christmas、正月…と、週替ゎりにやって来るので忙しそぅに見ぇますが、普段とあまり変ゎりはなぃのです。

この時季に良く耳にする言葉に「今年、やり残した事は?」があるが、僕に聞かれたとしても「ありません」としか言ぃよぅがなぃ。やり残すくらぃなら、今年中にちゃんとやっているのさ。




では、年末のご挨拶

「良ぃお年を!」と言ぅつもりが、「よぃお歳ですね!」とお歳頃の方に言ぅてしまったら、えらぃこっちゃです。
「よぃお歳なのに…」なんて言ぅてしまぉぅものなら、尚更。くれぐれも、お間違ぇなぃよぅに!

今夜は年越蕎麦を食べて、新年を迎ぇたぃと思ぃます。
良ぃお年を!と、よぃお歳のシガBでした。

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

Very Merry Christmasでした♪

 投稿者:Siga.B  投稿日:2008年12月27日(土)01時22分57秒
  …ッて、相変ゎらず遅…(汗)。昼頃、雪が降ってましたね。

◆くんさん
こちらこそ!
◆パセリさん
メリクリでした!素敵なChristmasを過ごせましたか?

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

キラキラクリスマスキラキラクリスマスキラキラクリスマスキラキラ

 投稿者:パセリ  投稿日:2008年12月25日(木)22時55分15秒
  サンタMerry X'masサンタ

素敵なX'masを過ごして下さぃねハートx2^o^
 

HAPPY Merry Christmas♪

 投稿者:くん  投稿日:2008年12月25日(木)13時01分13秒
  良いChristmasを過ごして下さいねぇ♪

今年も多々、お世話になりましたm(__)m

また来年も宜しくお願いします。

良いお年を~♪
 

どもども

 投稿者:Siga.B  投稿日:2008年12月20日(土)17時58分31秒
  お蔭様で、こんな僕でもまた一つ歳を取る事が出来ました。御祝メールを下さった方々、シガBBSへの書き込み、心の中で思てただけの人も、そんで、今このHPを観て「あらッ、Siga.Birthdayやったのね!」と思た人も、心からありがとぅござぃます!

…ッて、昨年と同じじゃなぃか!とか言ゎなぃ言ゎなぃ…(汗)。
心の片隅に、シガBを。これからも、よろしく!

◆くんさん
ありがとぅござぃます!でも、…なぃと思ぃます!
◆パセリさん
おぼぇててくれたんですね!ありがとぅござぃます!

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

(*゜▽゜ノノ゛☆

 投稿者:パセリ  投稿日:2008年12月18日(木)21時49分44秒
  バースデーはっぴ~
ば~すで~バースデー

ぉめでとぅござぃますハート^o^
 

HAPPY BIRTHDAY♪

 投稿者:くん  投稿日:2008年12月18日(木)00時01分0秒
  ♪♪祝♪♪

シガちゃん、お誕生日おめでとう!

この歳は、今までにない最高に良い事が…

あると思います!(笑)
 

半身浴

 投稿者:Siga.B  投稿日:2008年 9月29日(月)19時08分59秒
  涼しぃを通り越して、寒かですな。真冬でもシャワーのみの僕が、今日は珍しく湯舟に浸かりました。結果、のぼせました…(汗)。とさ

◆くんさん
もぅ、秋ですょ。暑さは、乗り切れたのでしょぅか。でも、相変ゎらず、隊長管理は難しす…(汗)。

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

夏!!!

 投稿者:くん  投稿日:2008年 8月 1日(金)22時27分38秒
  暑中お見舞い申し上げます♪

毎日、暑いですなぁ…
体調管理に気をつけて、暑さを乗り切っておくんなせぇ!

ぼちぼち行きまひょ♪
 

豪雨

 投稿者:Siga.B  投稿日:2008年 6月 9日(月)15時53分31秒
  一度、家に帰って、再び出掛けよぅとしたら…。
でも、これも予定に入ってました。だから、雨が降る前に帰って来た、といぅ訳です。
まぁ、のんびり行きましょ。梅雨入りした事ですし…。

◆なっちょさん
おひさですな!そぅ、帰って来ました。
少しずつですが練習してるので、また聴きに来て下さぃな!
◆くんさん
taspoですか…。あなたのお蔭で未だ使ってません!

   肉
 (ー公ー;)ワタシハキン肉マンデハナィ
   ◎  焼キ肉マンナノサ…

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

June

 投稿者:くん  投稿日:2008年 6月 2日(月)15時06分10秒
  純なくんにピッタリの月ですなぁ(笑)

雨降りこんこんで、お月様が見えないのは寂しいけど、のんびりまったり過ごすのも悪くないです。

タスポ使いましたか?
くんはまだです。
今後、大人になった気分を味わってみます(笑)

そうそう!キン肉マンになれたんですな~おめでとう♪
 

お久しぶりです(^O^)

 投稿者:なっちょ  投稿日:2008年 5月24日(土)21時33分50秒
  ちょっとバタバタしておりまして、HP久しぶりに覗けば…あらっ~大阪に!遅っ(*^m^*) 今日は雨ですね~こんな日は、Bさんと相合傘♪じゃなくて、Bさんの相合傘♪また聴かせてね(^o^)/  

君が降りて来た夏

 投稿者:Siga.B  投稿日:2008年 5月 3日(土)13時35分8秒
  さて、五月。暑かですね。もぅ半袖ですょ、半袖。日に焼けるのは嫌やけど、暑ぃのは苦手ですな…(汗)。

◆エロ兄さん
ご無沙汰しております!あっちでヘルニア、こっちでもヘルニア…と、エロぃ人がなりやすぃのでしょうか?
それはさておき、首を長ぁ~くして待ってて下さぃな!
◆くんさん
展示会、終ゎりましたね。お疲れ様でした!気が早ぃですが、第二回も期待しとります!
オレニ ギターヲ クレ!

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

ありがとう♪

 投稿者:くん  投稿日:2008年 4月19日(土)00時40分30秒
  展示会の紹介、ありがとう!
そして、お手伝いもありがとう!

写真も時間をかけて撮ったかいありやな(笑)
素敵な写真です♪

宜しくお願いしまっす♪
 

(無題)

 投稿者:LANZA乗り H Yメール  投稿日:2008年 4月14日(月)04時00分35秒
  まいど~お久しぶりでごじゃります!!帰阪されましたか??
近頃りゃ~不景気風のせいでヘルニアになってしまいました!!
この前 某一番近くの国、行ってきましたよ~!テハンノさんの意味
解ったよ~~ シガさんリスペクトする50過ぎの叔父様いやタイマ-ズのように、
「復活」される日を首を長~~くして待ってます!! H Y
 

ただぃま♪

 投稿者:Siga.B  投稿日:2008年 3月25日(火)23時09分14秒
  そーです、大阪に帰って来ました!ッて遅…(汗)。もぅ二週間以上も経ってしまぃましたが、そこんとこは御勘弁ですm(;_ _)m

目まぐるしく変化する状況に戸惑ぃや不安はあるが、前進する為に、また少し進んでみる事にしました。でも、無理はしなぃよぅに、スローペースで。

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

ぁらっ◎o◎

 投稿者:パセリ  投稿日:2008年 3月10日(月)12時59分3秒
  シヵ゛さん、帰って来たんですか?
(゜ー゜リボン?)
ォョョ~!◎o◎

ぉかぇりなさぃ^▽^

シヵ゛さんの唄♪聴けるとぃぃなッ↑^o^
o(>▽<)o
 

お帰り~♪

 投稿者:くん  投稿日:2008年 3月10日(月)00時31分2秒
  内緒にしてたな、こんにゃろ(笑)
まだまだ寒いから環境かわって風邪ひかないようにね!

なにはともあれお帰り♪

http://www.f-sugioka.jp/~Peaceful_Moon/

 

夜更かし

 投稿者:Siga.B  投稿日:2008年 2月 6日(水)02時50分6秒
  偶には、こんな日もある。
晩飯のキャベツが切りづらかったので、そろそろ包丁を研ぃだ方が良さそぅなのだが、
こんな時間に研ぐのは怪しぃ気がするのでやめにして、パソコンを開ぃてみた。
…といぅ訳です。

こちらは気持ち良ぃ寒さで、こなぃだ降った雪が屋根とかにまだ残ってたりします。
今夜は星が綺麗なので、また冷ぇるのでしょか。

明日、何処かへ歌ぃに行こかな。でも、夜は雨っぽぃですな…。

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

1月17日

 投稿者:Siga.B  投稿日:2008年 1月17日(木)05時04分46秒
  1月17日といぅ日の僕なりの挑戦。そぅ、僕なりの。

◆くんさん
おめでとぅござぃます!なぁ~んて言ぅて貰ぇると思たら大間違ぃですゾ!そんなに甘くはありません!(藁)

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

キリ番!

 投稿者:くん  投稿日:2008年 1月13日(日)21時33分42秒
  踏んだ~♪
なんか良い事ある?(笑)
 

明けましておめでとぅござぃます!

 投稿者:Siga.B  投稿日:2008年 1月 4日(金)16時38分35秒
  ちょぃと出遅れとりますが、何とか生きとります…、はぃ。どぅも、シガBです。

昨年は、ライヴ活動を休止したにもかかゎらず、シガBLUEをご覧頂き、本当にありがとぅござぃました!そして、今年もどぅか宜しくお願ぃ致します!

本年が、皆様にとって、僕にとって、昨年よりもっと良ぃ年でありますよぅに☆彡

◆くんさん
明けまして~♪無事に帰れたみたぃで良かったッス(藁)。
◆パセリさん
明けましておめでとぅござぃます♪そーですね、ボスも復活した事ですし、僕も今年は復活に向けて動きたぃですね。

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

山

 投稿者:パセリ  投稿日:2008年 1月 1日(火)03時33分51秒
  ぁけまして
ぉめでとぅござぃますネズミ

今年もシヵ゛さんの唄♪聴けるの楽しみにしてます^o^
 

明けまして~♪

 投稿者:くん  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時26分30秒
  今年も宜しくお願いします!
シガちゃんにとって良い年になりますように…
 

Very Merry Christmas♪

 投稿者:Siga.B  投稿日:2007年12月26日(水)21時26分22秒
  …ッて、遅…(汗)。皆さんもそれぞれのX'masを過ごされたと思ぃますが、この時季、東京ではあちらこちらでイベントを演ってて、イルミネーションが綺麗でした。
色んな写真を撮ってはみたんですが、なかなか良ぃのが撮れませんね。夜の撮影は難しぃ…(汗)。

◆くんさん
めりぃ、くりすまッス♪でした。23日に一人X'masをしたので、おとなしく過ごしてました。
三人ですか?それは…(藁)。
◆パセリさん
めりぃ、くりすますでした!東京タワーも中島コウ氏と行ったきり、行ってなぃなぁ。夜は綺麗ですょね!僕もTVで観ました。
八木駅もまた行きたぃと思ぃます。三人で(藁)。

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

クリスマスMerry X'masクリスマス

 投稿者:パセリ  投稿日:2007年12月25日(火)18時39分18秒
  シヵ゛さん...
クリスマスクリスマスぃかがぉ過ごしですか?
テレビTV観てると東京タヮ-のィルミネ-ションキラキラめちゃキレィキラキラでしたv▽v

八木駅駅も、キレィになりましたょNo.1!
ぉ~↑③人でスマイルスマイルスマイル...
来て㊦さぃハート^▽^
ねぇ-、くんさんハート(笑)
 

Merry Christmas♪

 投稿者:くん  投稿日:2007年12月24日(月)18時46分1秒
  今年も終わりですなぁ~

良いChristmasを!

三人で八木駅…(笑)
誰やろ…
 

遅れ馳せ乍ら…

 投稿者:Siga.B  投稿日:2007年12月22日(土)12時20分17秒
  お蔭様で、こんな僕でもまた一つ歳を取る事が出来ました。御祝メールを下さった方々、シガBBSへの書き込み、心の中で思てただけの人も、そんで、今このHPを観て「あらッ、Siga.Birthdayやったのね!」と思た人も、心からありがとぅござぃます!

◆くんさん
ありがとぅござぃます、ね!(藁)
◆パセリさん
ありがとぅござぃます!日記、そんな前のまで読んでくれたんですね。地元でしたか!じゃぁ、今度は三人で!ッて、三人って誰でしょか…??(藁)

http://hp.tcup.jp/sigablue/

 

クラッカーぉめでとぅござぃますクラッカー

 投稿者:パセリ  投稿日:2007年12月18日(火)23時13分27秒
  誕生日バースデーキラキラ
ぉめでとぅござぃますバースデーキラキラ

楽しぃ誕生日バースデー過ごしましたか?

シヵ゛さん...ぉ月さま月で生まれたんですネ...ヵヮィィハート(笑)

シヵ゛さんのblogメモ...去年の12月,八木駅で唄ってたんですネ◎o◎

パセリの地元なんですョパー^o^

又,ゼヒ唄ぃに来て㊦さぃ...その時ゎ行きま-す♪
 

レンタル掲示板
/4