teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさしぶりに・・・。

 投稿者:らい  投稿日:2008年 6月 9日(月)19時41分42秒
編集済
  覗いてみました。
誰か覗いてるんでしょうか?
nenemのブログってゆーか、はじめくんのブログ偶然見っけまして。
あ、これって個人的にはむちゃんにメールすればいいのかなぁ。
でも、ここで気づいて欲しいので、メールには書かないでおこうっと。
いや、とくに意味はありませんが・・・。

あ!1回バイバイしてたので、ただいま☆
(*´艸`)

も少し曲がまとまってきたらHPもUPしなおします☆
 
 

ブログ

 投稿者:らい  投稿日:2008年 1月 1日(火)16時12分30秒
  はじめてみた。
だって、なんでもやってみなきゃ!
だもん。

簡単にできるねー。
全部揃ってるんだもん。とかいって、使いこなせてませんが。
まあ、徐々に。

がんばります。よろしくです。

http://raigoto.exblog.jp/

 

2008/01/01

 投稿者:らい  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時17分50秒
  あけましておめでとうございます。

せっかくの新年ですので、戦う決意を新たにしようと思います。
まだ、不安定だけど、動くぞ☆

って事で、感謝の気持ちを形にしてお届けできるようにするのが2008年の目標です。
よろしくお願いします。
 

あの微笑を忘れないで

 投稿者:ぽんきち  投稿日:2007年10月 6日(土)16時31分35秒
  あの微笑を忘れないで
いつも輝いてたい
心の冬にさよならして
走り出そう 新しい明日へ

某アーティストの好きな歌詞です(^▽^)
 

1回

 投稿者:らい  投稿日:2007年 9月 5日(水)17時56分54秒
  ばいばい。  

普通ってなんだろう?

 投稿者:らい  投稿日:2007年 8月26日(日)12時18分49秒
  じゃあ普通じゃないとして、普通じゃないと駄目なの?
心配、って形の愛は時々推し量れないほど痛くて辛くなる。
 

決意

 投稿者:らい  投稿日:2007年 8月19日(日)11時04分27秒
  自分が先輩や上司になったとき、ちゃんと後輩や部下の事を守れるようにいたいなと思う。
後輩や部下の意見を聞き流さず、ちゃんと応えられるようでいたいと思う。

・・・・・・失敗もいっぱいするんだろうけど、姿勢として、そこがないと辛いんだって。
自分が上司や先輩に望む事、自分ができなきゃ意味ないなぁって思った。

あれ?すいません。愚痴かもしれません。

話はがらっと変わり、『腐女子彼女。』という、ブログご存知ですか?
ぺんたぶさんという彼氏とY子さんとゆう「腐女子」の彼女の日常?
が綴られた微笑ましい?内容のブログです。
ブログなんて最近読み出したので、過去に遡って読む事になるのですが・・・
最近のらいの癒し系ベスト1かもしれません。

他にもいっぱい大好きな癒し系ブログがあるのですが、
なんででしょう?
きゅん、ってなります。

おすすめ♪♪♪あ、書籍や漫画にもなってるそうです。
 

☆教訓☆

 投稿者:らい  投稿日:2007年 8月13日(月)14時21分26秒
  「おまえには無理だよ」と言う人の言う事を聞いてはいけない。
もし自分で何かを成し遂げたかったら、
できなかったときに他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。
多くの人が、ぼくにも「おまえには無理だよ」と言った。
なぜなら、彼らは成功できなかったから。
途中であきらめてしまったから。
だから君にもその夢をあきらめてほしいんだ。
不幸な人は、不幸な人を友だちにしたいんだ。


決してあきらめては駄目だ。
自分のまわりをエネルギーあふれ、
しっかりした考えを持っている人で固めなさい。
自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。
近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。
君の人生を考えることができるのは君だけだ。
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。
君は幸せになるために生まれてきたんだから。

☆。。。。
押尾学ブログからの抜粋です。いいのかな?
らい、頑張ろうって思えたから
みんなにも届くといいな。
 

携帯なくしました。

 投稿者:らい  投稿日:2007年 8月 6日(月)16時24分22秒
  びっくりです。
確かに落し物しがちなのですが、予防にストラップじゃらじゃら付けてたのにぃ。
お守りもあったのに・・・・・ショック。

で、新しい携帯買ったんですが、もう一部紛失・・・。
らいって・・・・・・。
 

ぽんきちへ

 投稿者:らい  投稿日:2007年 7月20日(金)11時20分41秒
  早く元気になってね。

らいも頑張るから☆
 

レンタル掲示板
/17