teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皐月賞

 投稿者:坊っちゃん  投稿日:2013年 4月16日(火)11時25分29秒
返信・引用
  何の自慢にもならんけど一応…

ロゴタイプの単勝1点で取りました。掛け金300円(だって今、金ないしね)
 
 

:後悔帝王さん

 投稿者:坊っちゃん  投稿日:2012年 4月16日(月)10時12分22秒
返信・引用
  書き込みありがとうございます。

最近、忙しくてココ寄れなかったんですが、来てみてよかったです。

後悔帝王さん、できることならこれからもよろしくお願いします。まずはあいさつまで。
 

お初です

 投稿者:後悔帝王  投稿日:2012年 4月15日(日)01時41分14秒
返信・引用
  はじめまして。
愛媛で競馬好きな人って珍しいですよね。
私は競馬暦15年は経っていますが、競馬について日常語れる人は関東在住の友人のみです。

今日は皐月賞ですね。一番好きなレース!現地観戦できた共同通信杯は残念でしたが、ディープブリランテの好走に期待しています。

たまたま見つけて、愛媛在住の競馬好きも方とのことで嬉しくて思わず書き込みしてしまいました。
では、また書き込みするかも知れませんがよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:坊っちゃん  投稿日:2012年 1月31日(火)19時00分54秒
返信・引用
  アナスタシアブルー来い!!  

若葉ステークス

 投稿者:坊っちゃん  投稿日:2010年 3月19日(金)19時57分7秒
返信・引用
  ペルーサはどうでしょう?

最近アンカツ調子イマイチだからダメかなあ・・・
 

ルーラーシップ

 投稿者:坊っちゃん  投稿日:2010年 1月24日(日)20時37分43秒
返信・引用
  残念。

来週はサマーウインドに注目。根岸ステークス
 

有馬記念予想

 投稿者:坊っちゃん  投稿日:2009年12月25日(金)23時47分40秒
返信・引用
  ブログに書いたのをそのまま引用


今週の予想を踏まえて結論を出しました。

本命 ミヤビランベリ
対抗 ネヴァブション
ヒモ アンライバルド
   マイネルキッツ
   エアシェイディ
   ドリームジャーニー
   セイウンワンダー
   フォゲッタブル


3連複本命対抗の2頭軸で残りに流す6点

あとは上に挙げた8頭の馬連続ボックス





おまけ

サイン馬券として

リーチザ“クラウン”とスリー“ロールス”の車馬券の馬連1点

さらに追加でブエナ“ビスタ”(トヨタビスタってあるでしょ?)を合わせた3連複の1点も。





あと、土日、有馬以外の注目馬

アドマイヤプリンス(土曜、阪神メインラジオNIKKEI杯2歳ステークス)
フサイチピージェイ(土曜、中山11R 師走ステークス)
アドマイヤテンバ(日曜、阪神3R 2歳 未勝利)
ルーラーシップ(日曜、阪神6R 2歳 新馬)
ドレスアフェアー(日曜、中山7R ホープフルステークス)





ちなみに、本線の予想について
明日の競馬予想TVや競馬コンシェルジュ、日刊スポーツ等の情報により変更するかもしれません(あと、当日中山8R グッドラックハンデキャップの結果を見て)。その時はブログに書き込みます。



それでは有馬の夜、反省会で会いましょう。皆さんの馬券が当たることを祈っています。
 

明日は

 投稿者:坊っちゃん  投稿日:2009年12月 5日(土)19時22分1秒
返信・引用
  JCダートです  

エリザベス女王杯

 投稿者:坊っちゃん  投稿日:2009年11月16日(月)15時26分47秒
返信・引用
  あんな展開になるなんて誰が予想できる?

ブエナは勝ち運に見放されているとしか言いようがない。
 

ブルーコンコルド

 投稿者:坊っちゃん  投稿日:2009年11月 7日(土)23時55分19秒
返信・引用
  ブログに載せたのを、そのままコピーしました。





今日の日刊スポーツで引退することを知りました・・・

記事の続きを読むと、今後は乗馬との事・・・

え~!

G1を7勝もしていて種牡馬になんないの?

そりゃ~確かに、ブルコンの場合は交流G1オンリーだけれども、地方の荒廃を防ぐため、ひいては競馬文化の発展に寄与するために交流G1がスタートしたんじゃなかったんですかね?

南部杯を3連覇してるから、せめて岩手か青森で、主として地方競馬向けの種牡馬生活を送らせてあげたら良いのに。

交流G1とか言って、地方競馬をもちあげてるけど、結局は中央(JRA)のG1しか価値を認めてないってことかな・・・


注)参考までに

G1 7勝 シンボリルドルフ
      テイエムオペラオー
      アドマイヤドン
      ディープインパクト
      ブルーコンコルド
      ヴァーミリアン
      カネヒキリ
   6勝 ウォッカ

先週の天皇賞(秋)でウォッカが7勝目挙げるか?ということで注目されてましたが、3着でした。

先日(3日)のJBCクラシック(交流G1)でヴァーミリアンが最多記録の8勝目を挙げました。



さらに 注)

武蔵野S ワンダーアキュート強かった
JCダートはどうなんだろう・・・
 

レンタル掲示板
/2