teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雉の繁殖期は?

 投稿者:SDXメール  投稿日:2009年 5月 9日(土)15時42分6秒
返信・引用
  管理者より

早速のご参加に感謝いたしております。
この掲示板が正常適切な運営が出来ることを心から願っております。
「雉の繁殖時期」についてのお答え・・・どなたか良い言葉が参加下さるといいですね・・・
今回のお答えとはなりませんが、私は雉などの羽についていつも謎が残っております。昔から鳥類の羽って不思議なものを持っておりますね
十年くらい前ですが、夕日に光り輝くマリンブルーの空き瓶を見つけ、一瞬視線を逸らせ、気になるので再度戻ってみると、何とそれは雉が夕日に向かい背をピンと伸ばし立って居た姿でした。残念ながらその後この様な遭遇は二度とありませんでした。
どなたか羽の不思議について言葉をかけていただけると 思ってもいないところまで話が膨らみ 行き着くところには耳を疑い目から鱗が・・・なんてことになるかも知れません。
管理者は基本的には皆様のディスカッションには参加しませんが、今回は初回のご挨拶かたがたエアーデン様への御礼と作動試験とさせていただきました。
間もなく削除させて頂きます。
 

レンタル掲示板
/1