teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


食道癌

 投稿者:心の集いメール  投稿日:2011年 5月15日(日)09時24分4秒
返信・引用
  お早うございます。
私も 食道に癌予備軍がにきびのように あちこちに散らばっています。
成長すれば 悪性腫瘍となり 早期であれば 内視鏡摘出で 早々に退院できます。
ただ、転移する事になれば 入院も長くなるでしょう。
5年前に咽頭癌になり 声帯摘出し、気管孔から呼吸しています。障害3級です。
でも、車の運転も、パソコン作業の仕事ではありますが、差し支えなく仕事もできています。胃がんとなれば、体力は かなり 落ちるのではないかと思います。
けれど、好きなビールはやめられません。
耳鼻科の担当医は、絶対止めたほうがいいとは言いませんが 消化器内科の担当医は止めたほうがいいと言われます。でも、好きな物を止めて 絶対に癌の再発はないという保証も無いと言う。それならば、少々飲んでもいいかと思って飲んでいます。
せめて 65歳まで 生きられたらと思っています。
 
 

がん患者の皆さんへ

 投稿者:tora3メール  投稿日:2010年 7月22日(木)09時11分53秒
返信・引用 編集済
  患者本人は表面はなんでもないように振舞っていますが、頭の上に想い重石が乗っていて
一時も心が晴れるときはありません
誰も100%解ってくれない、もどかしさ!
同じ気持ちの方
投稿してください
 

はじめまして!

 投稿者:tora3メール  投稿日:2009年 5月20日(水)23時15分15秒
返信・引用
  提示版を立ち上げたtora3keiです
悩んでいること、不安なこと
みんなで共有しましょう
誰かに話すと気が楽になりますよ!!!
 

レンタル掲示板
/1