teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


安芸キャンプ

 投稿者:カズヒロメール  投稿日:2010年11月15日(月)22時54分34秒
返信・引用
  安芸に行ってきましたよ~

野原・甲斐が調子良かった
森田も パワフルやし 来シーズンは期待していいかな?(笑)
 
 

応援ボード

 投稿者:会長  投稿日:2010年 5月27日(木)22時16分55秒
返信・引用
  そういえば…

応援ボード使った応援をしたら楽しくないかい?

団体応援日に向けて事務局長さん作ってくれませんかね(^^ゞ

今日、ボード持って来てる方が後ろの席に居ました。
少し貸して頂きありがとうございましたm(__)m

次は絶対勝つぞ~!
 

完敗

 投稿者:会長  投稿日:2010年 5月27日(木)21時49分44秒
返信・引用
  涌井にやられました…
と、言うか(怒)

桜井、葛城、城島の守備の悪さがあかんやろ。

打線はなんで大和やなく坂やねんピッチャーによって変えるのはわかるが…

で、どないですか?

皆さん(T_T)
 

久保田~~~

 投稿者:会長  投稿日:2010年 5月19日(水)23時20分25秒
返信・引用
  まだ、一軍に帯同するのかね?
二軍で調整しなおしでは?

誰か久保田に魔球教えてくれ・・・
 

はぁ~

 投稿者:かが  投稿日:2010年 5月19日(水)21時31分21秒
返信・引用
  久保田君ほんまによく打たれるねぇ~~~。
足腰鍛えるために福岡ドームから走って帰ってこい!!
 

真弓監督に?

 投稿者:和田っち  投稿日:2010年 5月14日(金)20時26分30秒
返信・引用
  7回の表で3-4の場面久保田の起用で打たれた!が仮に7回裏4-4の同点としょう。残りの投手川崎、鶴、藤川の3人!この形で12回まで戦うつもり・・・?2回先発の下柳の後、そのばしのぎの野球をするからや・・・?久保田は8回からでええねん・・・!先発頑張れや・・・!せめて5回まで~!と思う和田っちでした・・・・・。  

またやってくれました

 投稿者:かが  投稿日:2010年 5月13日(木)22時10分18秒
返信・引用
  大事な日ハム2戦目で絶対負けられへんのに・・・
1点差で追い上げムードの7回表にやってくれるねぇ~久保田君ムカッムカッムカッムカッ
試合ぶち壊しやぁ~ムカッムカッムカッそりぁ~風船も飛ぶわぁ~!
 

なんで久保田やねん(-.-)y-~

 投稿者:会長  投稿日:2010年 5月12日(水)19時25分31秒
返信・引用
  まだまだ信用出来ん久保田君…  

5月7日広島戦

 投稿者:かが  投稿日:2010年 5月 7日(金)23時35分9秒
返信・引用
  1試合に満塁ホームラン2本はすごいねぇ~~!
阪神では14、5年ぶりで新庄、塩谷以来だそうです。
阪神が勝ったのはものすっごいうれしいんやけど、一つ納得がいかないことが・・・・・・
なんで久保田に勝ち付くんやぁ~~~ムカッムカッムカッムカッムカッムカッ
 

今年の活動

 投稿者:会長  投稿日:2010年 1月25日(月)09時13分0秒
返信・引用
  皆さん、お元気ですか?
そろそろキャンプが始まりますね(^-^)v
1月30日に虎一途会の新年会を致します。
その時に団体チケットの詳細を決定します。

日時などの詳細はメールにて連絡致しますのでご友人やご家族をお誘い合わせの上、申し込みお願いしますm(__)m


また、年間イベントも計画する予定です。
 

レンタル掲示板
/6