teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2011年 2月 2日(水)19時19分24秒
返信・引用
  思わず拍手をいてしまいましたが・・・・
お返事は見れなかったですネ!!お話ししたくってコメントします。
私も同じ日に「ゴッホ展」に行ったようです。
本当に奇遇で、ビックリです。
「ゴッホ展」の帰りに、昨年の高校受験のお礼参りをして、
梅が枝餅をお土産に帰りました。本当に「ゴッホ展」良かったです。
うつ病の私は、今日は、昨日の頑張りの休息日となり無気力状態でしたが
「ゴッホ」が心の栄養になったようです。
明日はちょっぴり知り合いの保育園にお手伝いに行ってきます。
豆まきして来ますね!
 
    (sanae) 掲示板にも投稿ありがとう~!
拍手コメントは公開されないので、ブログコメントに投稿しなおしました。
掲示板よりブログコメントの方が皆さん見てると思うので・・・
っで!そっちに、返信のコメントを載せています。

最新コメントって所に、無題・うっちゃんってあるのがそうです~
確認あれ~^^

今日は、姫方のバースデーですね!
我が家の姫は明日ですが、
本日家族でお祝いにお寿司を食べに行くと言ってました。
16歳早いですわ!!!
青春真っ只中
大いに人生を楽しんで欲しいです。
それでは、またね!
無理せず、ボチボチ歩みましょう~
 
 

(無題)

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2011年 1月24日(月)19時34分46秒
返信・引用
  元気ですか?
大分は寒いですか?福岡は街が冷蔵庫にでも入っているようです。
風邪を引かないように、気を付けて下さい。ご家族の方々もお元気ですか?
詩多音のお陰で、いろんなつながりが出来て面白いですネ
ブログを読んで楽しんでおります。私も繋がっている気分です。
 
    (sanae) 元気ですよ~
ブログでわかるように。。。
なんだか面白い一年の始まりを感じます。
我が家のみんなは、相変わらず個々にマイペースでござります。
いいのか悪いのか。。。
今年は、昨年以上に笑って過ごしたいと思っています!
それにしても、今年は寒いです。。。
毎日、山にでも行くの?ってくらい着こんでいます(笑)
お互い風邪を引かないように、気をつけましょうね~

 

あけおめ

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2011年 1月 4日(火)11時54分26秒
返信・引用
  お正月は、元気な様子で安心しました。
お互いに、子育てはまだまだ、頑張らないといけないようですね。
この年になって、色んな周りの子育てが気になったり、共感したり様々な感情が出てきますね。
私も、冬眠生活から、やっぱり子育てに関わりたいな~って思い始めてます。
どうなるかは、わかりませんが ぼちぼち生きていきます。

しかし 正月食べすぎ飲みすぎてしまいました。
元の体調になるまで、身体を動かさないと・・・と思っています。

近くなら、通いたいぐらいですが、ちょっぴり遠いです。
時々掲示板にお邪魔します。よろしくお願いします。
 
    (管理人) どうもありがとう~^^
私もかなりゆっくりしたお正月だったので充電できました。
今年は、詩多音勝負の年だと思っています。
色んな事があって、大変だけど頑張って行きます~!
 

昨日はお世話になりました

 投稿者:あかりメール  投稿日:2010年10月30日(土)07時59分47秒
返信・引用
  開店早々からゆぅ~くりさせてもらいました。
2歳、3歳、4歳には事前に公園にでも連れて行って、発散させるべきでした。
反省です。。。

自家製のパンも、自家製ハンバーガーも私の口には入らず(ToT)
また、行かせて下さいね。次回はパンもたべたいなぁp(^^)q

http://plaza.rakuten.co.jp/akari215/diary/201010290000/

 

レンタル掲示板
/1