teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: リヴモ様へ 10月号の仕事

 投稿者:キサメ  投稿日:2009年 9月23日(水)11時50分10秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

------------キリトリ(コピペ)--------------
・『食欲の秋』
 例:読書の秋

・↑の『食欲の秋』の理由は?
だっておなかすくからw
いっぱい食べたいんだなw
・秋で何か新しい発見とかありましたか?
 (リヴリーでなければリアでもok)
友達が自分のことを好きだったっていう
驚きですよねw
まぁ微妙な感じなんですけど・・・w
・リヴの趣味とかありますか?
う~ん・・・レイアウトですかね!
たまーにレイアウトしますw
気に入らない時はずーとやってますよw

・秋でもその趣味してますか?
たまにですけどw
一応やってます

・秋用の島にしようか考え中?
考えてます!
GLLの次の島がどんなのか楽しみですw

・↑でしようか考え中の方、どんなレイアウトいようかちょっと教えてください
一応GLLの限定島を使って安くレイアウトするつもりです。はいw

・リヴは暑がり?寒がり?(ある人で;;)
暑がり!
・↑で答えた回答で、秋はちょうどいい?
少し寒いくらいでw
・好きな季節は?
暑いからこそ夏!
・↑の理由
暑がりだけど、寒いのは苦手なんですw
・ファンの方へメッセージ
キャンスノからTCでマダラに変わってしまって
微妙な色になってしまいましたが・・・
これからも応援よろしくお願いしますです。はい
---------------キリトリ(コピペ)------------------
 
 

Re: リヴモ様へ 10月号の仕事

 投稿者:vうめちゃんv  投稿日:2009年 9月22日(火)21時07分43秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

------------キリトリ(コピペ)--------------
・『食欲の秋』

・↑の『○○の秋』の理由は?

だってッ!!、秋といえば焼きイモに栗にサンマにカボch(ry

・秋で何か新しい発見とかありましたか?
 (リヴリーでなければリアでもok)

2ヶ月程放置している友のリヴがついに死んでいた事。

・リヴの趣味とかありますか?

昼寝と宝石の匂い…かな?

・秋でもその趣味してますか?

昼寝はしてます(笑)

・秋用の島にしようか考え中?

既にハロウィン仕様ですw

・↑でしようか考え中の方、どんなレイアウトいようかちょっと教えてください

『カボチャ畑 兼 墓場』 …ですね!!

・リヴは暑がり?寒がり?(ある人で;;)

暑がり。だって、ムグリだし。(←ォィ

・↑で答えた回答で、秋はちょうどいい?

Good☆o(´∇`*o)

・好きな季節は?



・↑の理由

飼い主&リヴの誕生日だから。

・ファンの方へメッセージ

えぇっと…ファンが居るのか分かりませんがこんにちわ!!
お知らせ(?)があります。
10月は飼い主の都合により、プラステをはずさせて頂きます。
社長様、ファンの皆様、すみません;
そもそもGLLに入れるかどうかも分からない状態です。
申し訳御座いません。

話を変えますね!!
今回の島のレイアウトは上で書いたように、怪しい感じにしてみました!!
一度見てくださいね♪(黙れ

プラステ外したシャラサラも可愛いだろうから、皆さん応援していて下さい!!

国語力が悪くてすみませんでした;
それでは、失礼しました-ノシ

---------------キリトリ(コピペ)------------------
 

Re: リヴモ様へ 10月号の仕事

 投稿者:nabi  投稿日:2009年 9月22日(火)20時11分43秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

------------キリトリ(コピペ)--------------
・『実りの秋』
 例:読書の秋

・↑の『実りの秋』の理由は?
 だって果物好きだもん(ォィ

・秋で何か新しい発見とかありましたか?
 (リヴリーでなければリアでもok)
 うーん・・・発見というか友達に彼女がいたんだよね(笑 っもう政権交代よりビックリだよ((←

・リヴの趣味とかありますか?
 島のレイアウト!!レベル上げとかレベル上がらないしwでも時々ショップ放浪とかしてレイアウトの参考にしてます^^レイアウトだけは負けません((← よければ見に来てくださいね^^

・秋でもその趣味してますか?
 そりゃするさw

・秋用の島にしようか考え中?
 当然考え㊥ススキ野が欲しいんだけど満月でいっぱい使ったから今金欠です(笑 てかウォームのぬいぐるみ欲しいよぉ;;あの可愛さ反則だぁ!!(ォィ 関係ないケドヤミーのお地蔵様に萌えたので3個も買ってしまった;;どうしようdoodooもないけどyenもないよ(泣

・↑でしようか考え中の方、どんなレイアウトいようかちょっと教えてください
 とりあえずあけぼのは夕焼けにしかみえないので秋アイテムです(笑

・リヴは暑がり?寒がり?(ある人で;;)
 ケマリだから暑がりだよねw

・↑で答えた回答で、秋はちょうどいい?
 YES!!秋超好き!!焼き芋とかあれ開発した人神だよね!!・・・ってピッポット星人は言っております((←

・好きな季節は?
 春(ぇぇぇぇぇえ!!↑この回答何!?

・↑の理由
 だって青春って感じがするしさぁ((← クラス替え楽しみだしwでも友達に彼女or彼氏ができてたらちょっくら放課後体育館裏に呼び出してブン殴っちゃおっかな☆(ダメダメダメ

・ファンの方へメッセージ
ファンいんのかよ!!(笑 まだまだ未熟者ですがどうかよろしくお願いします^^ ぁ あと時々島来てくれるとうれしいですという宣伝((←

---------------キリトリ(コピペ)------------------
 

モデルの雑誌

 投稿者:ジャスミン  投稿日:2009年 9月22日(火)17時51分55秒
返信・引用
  ------------キリトリ(コピペ)--------------
・『眠りの秋』←○○をはめてください
 例:読書の秋

・↑の『眠りの秋』の理由は?

⇒涼しくなって布団から出たくなくなってしまうからb

・秋で何か新しい発見とかありましたか?
 (リヴリーでなければリアでもok)

⇒セミのちたいがまだあること((ぁたりまえですね←

・リヴの趣味とかありますか?

⇒本リヴでヤミー帽子集めです(●´艸`)

・秋でもその趣味してますか?

⇒いつでも!!リア金やばいですが・・・

・秋用の島にしようか考え中?

⇒ぜんぜん考えてません(^ω^)

・↑でしようか考え中の方、どんなレイアウトいようかちょっと教えてください

・リヴは暑がり?寒がり?(ある人で;;)

⇒寒がりです!!でも島が冬ですが><

・↑で答えた回答で、秋はちょうどいい?

⇒寒いほうですね~(^ω^)

・好きな季節は?

⇒春夏秋冬・・好きな季節ないですね;

・↑の理由

⇒冬になると夏になってほしくて
夏になると冬になってほしくて
春:夏は虫が多くて;
秋だとセミのちたいが;ω;
冬だと布団にくるまって学校に行けなくなっちゃいます><

・ファンの方へメッセージ

見てくれてありがとうございます♪

好きな季節がないというすっごく虚しいですが;

これからもよろしくお願いします~

---------------キリトリ(コピペ)------------------
 

Re: リヴモ様へ 10月号の仕事

 投稿者:ころ  投稿日:2009年 9月22日(火)17時28分26秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

> ------------キリトリ(コピペ)--------------
> ・『紅葉の秋』←○○をはめてください
>  例:読書の秋
>
> ・↑の『紅葉の秋』の理由は?
やっぱり、紅葉が美しい季節がこの
秋だからですね~
落ち葉拾いとか大好きです><
>
> ・秋で何か新しい発見とかありましたか?
>  (リヴリーでなければリアでもok)
他の季節とは違って
一番忙しい季節だと思いましたねw

> ・リヴの趣味とかありますか?

モデル応募が今となっては趣味状態に
なっていますw

> ・秋でもその趣味してますか?
>
勿論、お暇があればちょくちょくやっています^^*


> ・秋用の島にしようか考え中?

気分的にやるかと思います><
>
> ・↑でしようか考え中の方、どんなレイアウトいようかちょっと教えてください
>
もみじの盆栽を使って赤~黄色を主体とした
レイアウトにしようかと思います^^

> ・リヴは暑がり?寒がり?(ある人で;;)
>
暑がりですね><

> ・↑で答えた回答で、秋はちょうどいい?
>
秋はとても良い気候だと思いますね^^

> ・好きな季節は?

春ですね^^*

> ・↑の理由
桜がとても好きなので、満開~散り始めの所が
とても好きです><

> ・ファンの方へメッセージ

皆様いかがでしたか?
読んでいただき有難う御座います><
少しでも、自分の事や我が子の事を
分かっていただけたでしょうか?
これからも応援宜しくお願いしますね^^*
> ---------------キリトリ(コピペ)------------------
 

Re: リヴモ様へ 10月号の仕事

 投稿者:もも  投稿日:2009年 9月22日(火)15時04分41秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

------------キリトリ(コピペ)--------------
・『食欲の秋』


・↑の『食欲の秋』の理由は?秋は食べ物がおいしいからw

・秋で何か新しい発見とかありましたか?秋でもセミが鳴いていることがあることw

・リヴの趣味とかありますか?モン狩りとかですかねw

・秋でもその趣味してますか?はいw

・秋用の島にしようか考え中?考え中ですw

・↑でしようか考え中の方、どんなレイアウトいようかちょっと教えてください
 主にカボチャをつかて…wうーんw

・リヴは暑がり?寒がり?きっと暑がりw飼い主に似てw

・↑で答えた回答で、秋はちょうどいい?
 たぶんw

・好きな季節は?
 春ですね

・↑の理由
 誕生日が春だからw
・ファンの方へメッセージ
 これからピンピン☆は活躍していきますよーw

---------------キリトリ(コピペ)------------------
 

Re: リヴモ様へ 10月号の仕事

 投稿者:ナジャヴ  投稿日:2009年 9月22日(火)14時30分2秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

------------キリトリ(コピペ)--------------
・『運動の秋』

・↑の『運動の秋』の理由は?
 そのまんまですw

・秋で何か新しい発見とかありましたか?
 得にありません^^;

・リヴの趣味とかありますか?
 運動と木の根っこ堀(悪

・秋でもその趣味してますか?
 いっつもですw

・秋用の島にしようか考え中?
 いちをハロウィンにしときましたw

・↑でしようか考え中の方、どんなレイアウトいようかちょっと教えてください
 双子の島を使ったレイアウトですw

・リヴは暑がり?寒がり?(ある人で;;)
 暑がりですw

・↑で答えた回答で、秋はちょうどいい?
 冬でも丁度いいでしょうw

・好きな季節は?
 秋 冬

・↑の理由
 涼しいからw (冬は寒いと思いますが;

・ファンの方へメッセージ
 こんな私でもファンなんてものがあるんですか!w 嬉しいですよ~w ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!! いろいろとお世話になると思いますが暖かく見守ってくださると嬉しいですw

---------------キリトリ(コピペ)------------------
 

Re: リヴモ様へ 10月号の仕事

 投稿者:ナジャミー  投稿日:2009年 9月22日(火)14時13分25秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

------------キリトリ(コピペ)--------------
・『読書の秋』

・『読書の秋』の理由は?
 ごく普通に、読書が好きという理由ですw

・秋で何か新しい発見とかありましたか?
 なぜか睡魔に襲われる^^;(蹴

・リヴの趣味とかありますか?
 木のぼりと観察ですw(虫などの

・秋でもその趣味してますか?
 もちろんですw

・秋用の島にしようか考え中?
 秋というよりハロウィンまっしぐらですw

・↑でしようか考え中の方、どんなレイアウトいようかちょっと教えてください
 昔GLLで買ったアイテムと島を使ってレイアウトしました^^

・リヴは暑がり?寒がり?(ある人で;;)
 寒がりですw(イッカクなのに;

・↑で答えた回答で、秋はちょうどいい?
 朝が辛いと思います^^;

・好きな季節は?
 春ですw

・↑の理由
 眠くなるけど、日向ぼっこに丁度いい季節だからですw

・ファンの方へメッセージ
 こんにちはw ナジャミーといいますw 自分自身も寒がりなので、冬はできるだけこないで頂きたい^^;と思い、少しだけ温暖化が嬉しい人です^^; それではこの変でw

---------------キリトリ(コピペ)------------------
 

リヴモ様へ 10月号の仕事

 投稿者:ナルシスト  投稿日:2009年 9月22日(火)13時49分6秒
返信・引用
  仕事のためにわざわざありがとうございます;
では10月号(多分10月発行)の仕事のインタビュー
したいと思います。長いと思いますが
お付き合いくださいませ(o´・ω・`o)ノ゙
今回のお題は『秋』にします。
次の質問に答えてください8=(;ノ>ω<)ノ
下キリトリからコピペお願いします。

------------キリトリ(コピペ)--------------
・『○○の秋』←○○をはめてください
 例:読書の秋

・↑の『○○の秋』の理由は?

・秋で何か新しい発見とかありましたか?
 (リヴリーでなければリアでもok)

・リヴの趣味とかありますか?

・秋でもその趣味してますか?

・秋用の島にしようか考え中?

・↑でしようか考え中の方、どんなレイアウトいようかちょっと教えてください

・リヴは暑がり?寒がり?(ある人で;;)

・↑で答えた回答で、秋はちょうどいい?

・好きな季節は?

・↑の理由

・ファンの方へメッセージ

---------------キリトリ(コピペ)------------------

リヴモ様とおしゃべりしてる感じに仕上げようとしてるので
それについて答えが載ってなかったりするかもしれませんが
ご了承くださいm(__)m

回答はここを返信でお答えお願いします
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2009年 9月 9日(水)21時05分53秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1