teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うお~

 投稿者:ナカタン  投稿日:2009年 2月10日(火)21時10分34秒
  久々に ぽちっとしたら 2月に 貴公子の書き込みが~!

誰でもって訳じゃないけど、フリーの掲示板ならミクシーじゃね?
あたいもやってるぜ~。

よければミクシーへご招待しまっせ!

あぁ マンガは今月中に取りにいきますので~。もう少し預かっといてください。

ほなまた
 
 

広告がうっとおしい

 投稿者:港区の貴公子  投稿日:2009年 2月 2日(月)19時38分45秒
  この掲示板も広告が邪魔になってきたなあ。
他にもっと気楽なフリーの掲示板あるかな??
 

どうしたん?

 投稿者:初心者トーシロー  投稿日:2008年 8月 2日(土)04時28分37秒
  7/8頃は何があったんかいな?
ところで今年も北海道いくんか?
 

う~ん

 投稿者:港区の貴公子  投稿日:2008年 7月 8日(火)21時23分25秒
  なんちゅうか、さびしいことがありました。

さあ、がんばらなくちゃ!!
 

おっさ~ん

 投稿者:Z1改  投稿日:2007年11月26日(月)19時21分45秒
  やっと復帰できたぞ!
今日から仕事を開始した。
11月19日まで入院してた・・・
中国では大変やったけど、これで透析から開放されたで!
 

50肩

 投稿者:初心者トーシロー  投稿日:2007年11月22日(木)00時10分25秒
  左手の肩がある角度でいたい。
運動やストレッチどんな風にすれば良いか?
よろしく
 

行ってきたのかな?

 投稿者:ナカタン  投稿日:2007年10月28日(日)19時27分54秒
  コバワ。ワタクシは 彦根へ行ってきましたよ。
腰痛いのもわすれて ひこにゃん に夢中!! グッズもいっぱい買ってきた(^^)

今夜は早く寝よう。

センセは 行ってきたんでシュか??? フフフ
今日はバイク きもちえ~やろね~
彦根もバイクで来てる人 いっぱいおったで~~ん
 

ああっ

 投稿者:ナカタン  投稿日:2007年10月25日(木)23時59分5秒
  やった! センセ登場(^^)

お疲れさんですか・・・
ほどほどに頑張って!  最近スジとか筋肉 とかは調子いいねんけど、 目が痛かったり、お腹やら胃がいたかったりで 病院通いですわ~。

バイクにはちょいちょい乗ってますぜ。
この前は 寒いやろとおもってオーバーパンツを持って行ったんやけど 要らんかった。

ではでは
 

あは。。

 投稿者:港区の貴公子  投稿日:2007年10月25日(木)12時30分50秒
  申し訳ないなあ。ちょいとSPAMを消しました。

最近はお疲れなりにやってます。。

寒くなってきました。
早いとこバイクに乗らないとあっちゅー間に冬になってしまいそうです。
 

あれ~?

 投稿者:ナカタン  投稿日:2007年 9月 2日(日)21時48分15秒
  センセ 見るってゆうたのに・・・
しんどいの~???

マンガ 読んだ? 前巻からずいぶん間が空いたので、いまいちストーリー忘れてるかもね?
今度また持って行きますわ。お楽しみに。

あっ 首はおかげさまで 元に戻ったよ(^^) よっ サスガ~~(^pq^)ぱちぱち ありがとさ~ん
 

レンタル掲示板
/11