teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スポスタのご案内

 投稿者:スポスタ  投稿日:2012年12月25日(火)09時22分56秒
返信・引用
  御チームへの書き込み大変失礼いたします。
卒団記念ポスター「 スポスタ 」と申します。

今までにない卒団・卒部の記念品として
【選手オリジナルの記念ポスター】
              をご提案しています。

A2ポスター ~2900円/枚
詳しくは下記URLをご覧ください。
↓↓↓↓
http://www.sposta.net/

チーム、または個人様としても、お申し込み頂けます。

広告宣伝活動とはいえ、大変失礼致しました。
今後のチームのご活躍、お祈りしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サイトに関するお問い合わせは
スポスタ 担当 豊田 恵一
TEL 06-6657-5114
info@sposta.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.sposta.net/

 
 

ありがとうございました

 投稿者:伊野南ファイターズ保護者会長  投稿日:2012年12月11日(火)00時34分38秒
返信・引用
   突然の書き込み失礼します。
 今年伊野南ファイターズで保護者会長をしております、5年生りきの父ちゃんです。
 この度はスクスイカップ、事前の合同練習等々、何かとお世話になり本当にありがとうございました。特に低学年のメンバーは決勝トーナメントにも残らせていただき、いい経験となったことでしょう。この経験を糧に、お互い切磋琢磨し、来年は西支部を引っ張るくらいの2チームとなることを心から願っています。トップチームもこの冬場体力作りをして、まずは駅伝大会優勝目指します。
野球も優勝!といきたいですが、まずは目の前のことからコツコツと・・・。お互い頑張りましょう!高知イーグルスさんの今後の活躍、期待しています。

                           伊野南ファイターズ保護者会長・平田
 

思い出にプチユニフォーム

 投稿者:ミニユニフォームのプチ・ゆに  投稿日:2012年10月 9日(火)16時58分36秒
返信・引用
   ☆★「プチ・ゆにふぉーむ」からご案内★☆

「プチ・ゆにふぉーむ」のプチ・ゆに企画と申します。
突然の書き込みで申し訳ございません。

皆様のチームのユニフォームをミニチュアにして、お写真と共にフレームに収め良き思い出として残してみませんか? プレゼントとしても大変喜ばれています。

卒団記念、卒部記念にチームでも、グループでも、お一人でも・・・
頑張ったあの時を形で残します。
ぜひ一度ホームページにお立ちよりください。

「プチ・ゆにふぉーむ」で検索を・・・

http://putiuni.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:チャン・グンソク  投稿日:2011年11月29日(火)13時17分15秒
返信・引用
  最近、ホームページが更新されていないようですが、どうしたんですか?
試合結果や予定もですが?
 

越知新人大会

 投稿者:ご意見番  投稿日:2011年10月 3日(月)13時41分37秒
返信・引用
  初戦は枝川と安芸YTの勝者に決まったみたいですね。  

こんにちは

 投稿者:ワンホース  投稿日:2011年 8月27日(土)11時40分12秒
返信・引用
  6年生は、最後の大会も終わり…子供は、次に向かって忙しそうですが
親は、なかなか切り替えもできず…気が抜けてます。
たくさんの方のおかげで6年間、野球ができました事を感謝しております。
本当にありがとうございました。
最後の大会は、最後にふさわしくいい試合をしてくれて、たくさんの感動を
もらいました。みんなの涙にも感動しました。
これから、野球に受験に大変でしょうが頑張ってほしいと思います。
イーグルス新チームも、応援してますので…頑張って下さいね。
明日は、応援行きますね~♪
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:358  投稿日:2011年 8月18日(木)21時17分44秒
返信・引用
  葉山大会も終わり・・・今は野球から少し離れてますが、イーグルスの新チームが気になります!!
試合結果等の情報わかれば教えてください!
たまには、顔を出します。

江陽大会は応援に行きたいと思います。
誰でも良いので試合日程・結果お願いします。

 

残念

 投稿者:MAKIXILE  投稿日:2011年 8月 8日(月)18時36分17秒
返信・引用
  6年生の最後の大会でもある葉山大会での試合が終わりました。

1回戦=久礼ジュニアーズ 5-1(6回)○
2回戦=八束SS     7-0(6回)○
3回戦=横内オリオンズ  0-0(7回)設定0-3●

特に横内戦は本当にいい試合でした。

6年生のみんな、お疲れさまでした。

君たちともう少し一緒に野球をやっていたかったです。
 

最後の試合♪

 投稿者:ビッグドラゴンママ☆  投稿日:2011年 8月 6日(土)09時02分23秒
返信・引用
  6年生最後の試合頑張って下さいっ!!!  

試合結果

 投稿者:MAKIXILE  投稿日:2011年 7月19日(火)20時14分40秒
返信・引用
  広島での試合結果    18日に佐伯運動公園にて試合  結果は

中筋SS 3-1 にて 敗戦  残念でした  ご協力頂いた皆様、有難うございました
 

レンタル掲示板
/6