teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


 投稿者:おや?  投稿日:2010年 9月23日(木)19時48分56秒
返信・引用
  ここ・・パスワード無くても入れるんですね。  
 

satyさんご苦労様でした

 投稿者:武蔵メール  投稿日:2010年 5月 2日(日)18時25分41秒
返信・引用
  satyさん残念ですが、ご苦労様でした。HPの管理は結構大変だったでしょう。これからの山形のHPがちょっと心配です。
私も最初の頃はよく山形のHPを参考にさせて頂きました。
機会がありましたら又、HPを立ち上げてください。
鞘の制作工程など面白く拝見させて頂きました。
 

御報告

 投稿者:satyメール  投稿日:2010年 4月28日(水)21時39分20秒
返信・引用
   この度、山形木口道場ホームページの管理・運営を私の諸事情により管理の続行が不可能となり、木口先生へ管理・運営の全てを委任・譲渡いたしました。 今後の木口道場への御連絡・御相談などはホームページに更新して記載してある木口先生へのアドレスが窓口となります。
 ホームページ創設より短いながらも、これまで沢山の皆様の御閲覧、相互リンクを頂き誠にありがとうございました。引き続き当HP・木口道場を宜しく御願いいたします。

http://www14.atpages.jp/kiguchi810/

 

アクセス簡素化

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 2月14日(日)12時30分46秒
返信・引用
  掲示板へのアクセスを簡素化しました。
会員専用ですが、皆様の書き込みをお待ちしております。
 

指導について

 投稿者:cho  投稿日:2009年 6月 5日(金)21時59分28秒
返信・引用
  初書き込みありがとうございます。多くの先生に指導を受け自分を豊かにしてください。そして今度はその技を後輩に指導してください。  

ありがとうございました!

 投稿者:小倉(一)  投稿日:2009年 6月 1日(月)22時05分21秒
返信・引用
  どうも初書き込みです。
各支部の先生方に御指導いただいて、やっとほんの少しだけ侍に見えるんじゃないかなーぐらいにまで形を固める事が出来ました、今までいろいろ武道をやってきましたが、ここまで
出来たのは初めてで本当にお世話になった先生方には、心から感謝と尊敬をいたしております。まだまだ、やっと刀をどう振るうのかがわかってきた程度、一生涯で何処まで侍に近かずけるかわかりませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

昇段審査お疲れ様でした。

 投稿者:木口道場:管理人メール  投稿日:2009年 4月12日(日)20時27分47秒
返信・引用
   山形は講習のみの参加でしたが大変に、有意義で楽しく参加をさせて頂きました。 各支部の先生方に御指導いただき、誠に有難う御座いました。

 当道場HPにて記事をUPしましたので宜しければご覧ください。

大会でまた皆様にお会いできることを山形支部一同楽しみにしております。


追伸: 貴HPにて記事の転用の必要があれば、まるまるコピーしてUPして頂いて構いません。

http://kiguchi810.hp.infoseek.co.jp/

 

了解しました。

 投稿者:木口道場:管理人メール  投稿日:2009年 3月 7日(土)22時59分16秒
返信・引用
   山形ではこれからようやくシーズン開始なので、まだこれといって記事がないのですが・・今後、奉納やイベントなどの記事を其方にお送りしますので、その際は宜しく御願いいたします。

 各支部でもホームページをもつ以上、こちらで掲載する記事とも重複するかと思います。しかしながら団体内で見るホームページというよりも他団体、一般者への周知・アピールというのが趣旨かと思いますので、各支部ですでに掲載している記事を丸ごとコピーして掲載するのもボリュームを増やす意味では良いのではないかと思います。

http://kiguchi810.hp.infoseek.co.jp/

 

支部便りの件

 投稿者:全拔連 管理人メール  投稿日:2009年 3月 7日(土)14時57分52秒
返信・引用
  全拔連のHPの管理を委託されているMです。支部便りは各支部の行事・イベントを紹介し、各支部の活動状況を皆さんにお知らせしたいと思い設けました。各支部の活動状況や行事、イベント等の情報や資料をお送っていただければ、当方で整理して皆様に支部便りとしてお知らせします。各支部の情報発信のページとして利用して頂ければと考えております。貴殿が言うように各支部参加型のHPに出来ればいいと思います。  

ようやく畳が凍らなくなる季節になりました;

 投稿者:木口道場:管理人メール  投稿日:2009年 3月 5日(木)20時42分4秒
返信・引用
   山形支部のHP管理人です。 ようやく山形でも雪も落ち着き、寒さも大分和らいで外での素振りも億劫ながらできる季節となってきました。 全抜のHPも充実してきていますね、管理の大変さ御察し致します。

 以前から疑問に思っていたのですが各支部の情報というコンテンツは、各支部で要請があれば作るものなのですか? それとも各支部単位でイベントなどあれば自由にページとして作りこちらに送り、掲載して頂くものなのでしょうか?

せっかくの連盟のHPですから各支部参加型の内容などあると良いのではないでしょうか。尚、当HPの内容・画像など転用可能なものはいつでも使っていただいて構いません。

http://kiguchi810.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/3