teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:71/151 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

またまた登場

 投稿者:安曇野放送制作メール  投稿日:2009年12月22日(火)13時01分46秒
  通報 編集済
  六木三丁目町会 総務部長の天野省吾様
実は私もK.Sさんのお友達です。私は町会関係の方々とは防災キャンプからのお付き合いで、
町会の防災キャンプのDVDは私が制作協力致しました。
K.Sさんに何時もいろいろとお世話になっており、新たな仕事まで頂きました。
私も町会の普段の仕事にも協力をしたいのですが、なかなか忙しく手が回りにくい状況です。
でも映像関係で、できる事や、特殊機材の貸し出しなどには要請があれば協力する体制です。
私は地域と密着した活動からテレビ局の仕事まで幅広く行っております。

実はこの掲示板を見て火災の情報を知りたい、いらなくなった映像機材を下さい、
あまったDVDケースを下さい、悩み事の相談などもあり、
この様な直接問合せなども御座います。
ここはボランティアで協力する場ですので、全部ボランティアで対応しております。
いらなくなった映像機材も地方まで二台送ってあげました。
その他、谷中の方にはDVDケース100枚無料で差し上げました。
九州や福島からも三河島の情報を知りたい、案内して頂けないか、なども御座います。
勿論案内料などは頂きません。
これはインターネットならではの町会掲示板の使い方の一つだと思います。

もし私の仕事の関係で六木三丁目町会様にも協力できる事があれば、
ボランティアで協力いたします。
スモークマシーンなどもありますので、例えば一般住宅で火災を想定した
煙の流れや煙が充満した状況を作る事が出来ますので、
避難する時の実践的な訓練ができます。煙は危険な煙ではありませんので御安心下さい。
私は特殊な仕事をしている強い見方です。様々なことで警察関係にも協力する時も御座います。
私の親父さんは海軍兵学校を出て戦争が終わり、警視庁の573期生です。
私は悪い者ではありませんので、御安心下さい。ただ私は下町の時代遅れのおやじです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
これは私のホームページです地域でもひたしまれております。http://marikina-tv.com
私の顔写真もありますので是非見てください、私は40代半ばすぎです。

消防団にも無線関係で協力しております。
安曇野放送制作 塩田一仁

http://marikina-tv.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:71/151 《前のページ | 次のページ》
/151